カテゴリー

アーカイブ

blog

カテゴリー

アーカイブ

深夜の投稿

こんばんは!ターミナルカフェ店長の野村です^^

ただいま深夜の1時、スイーツの試作に励んでおります。

甘いもの食べ過ぎて分からなくなってきておりますが、笑

だんだん完成に近づいております!

いろいろ参考に海外のサイトや雑誌をかいつまんで見ておりますが、本っ当に色々なもの、素晴らしいもの、知らないものがたくさんありますよね。ターミナルカフェを通じて他のカフェにはない、海外のスウィーツやフードを紹介していけたらなと思います。

img_1367

さてさて、OXAのミーティングも挟んで、がっつり2号店、盛り上げていきたいとおもいます!

img_1368

乞うご期待^^

また明日!

カテゴリ: その他
facebook facebook terminalcafe roomrab copy

contact

TEL : 075-746-5172