カテゴリー

アーカイブ

blog

カテゴリー

アーカイブ

新作試飲!アラビカコーヒー

毎度お馴染み、店長の野村です^^

今日はアラビカコーヒーにお邪魔しております!

img_1323

パーセントのマーク%で、京都で同じみのアラビカさん。

今日は新店舗である西院OXAで使用する予定のオリジナルブレンドOXAブレンドを試飲してきました!

img_1326

スッキリとしながらもコクのあるフレッシュな味わい。

朝からドリップで飲んだらたまりませんね。

これからどんどん新店舗オープンしていく中で、アラビカさん筆頭に色んな業種や会社さんと協力して、より良いもの、を提示していけるよう頑張ります^^

帰りはもちろん八坂さんでしっかり2号店目の成功とターミナルカフェについて祈って帰りました!

カテゴリ: その他
facebook facebook terminalcafe roomrab copy

contact

TEL : 075-746-5172