カテゴリー

アーカイブ

blog

全ての記事

カテゴリー

アーカイブ

OXA

みなさまお久しぶりです!ターミナルカフェ店長の野村です。

京都もだんだん涼しくなってきており、コーヒーが美味しい季節になってきましたね。さてそんな中ターミナルカフェ2号店OXA(オキサ)の方がもうすぐOPEN間近となってきてます!京都西院にて21日OPEN予定です!

がっつりイベントも企画しております。内装もめっちゃ素敵な感じに出来上がっておりますので期待してお待ち下さい^^

京都に少しずつ広がるTerminal cafe、皆さんの1日のTerminal となるようなスポットをたくさん作っていけたら素敵だな〜と秋の夜長に物思いにふけっております。。。笑

さてさてターミナルカフェ、10月から営業時間の変更がございます。

OPEN  8:00 - 20:00

となっております。

四条烏丸までお越しの際は是非ターミナルカフェまで。淹れたてのコーヒーとお待ちしております^^

ではでは店長の野村でした!

カテゴリ: その他

cafe & bar OXA by Japaning hotel

皆さまご無沙汰しております。店長の野村です^^

最近めっきり涼しくなってきて、知らぬ間に僕の夏はどこへやら。。。笑

それでも京都はこれから紅葉が始まり、1年で一番旅行者で賑わう季節が始まります。

そこへ持ってきてなんと。。。

なんとなんとなんと!!!

ビッグニュース!!

Terminal cafe、二号店目決まりました〜!!!(パチパチパチパチ)

4月にOPENして早くも5ヶ月、、、まさかのスピード出店でございます。笑

二号店目となるお店はその名も

Cafe & bar OXA by Japaning hotel

OXAと書いてオキサと呼びます。

10月に京都は西院にてオープン予定です。

二階から上はゲストハウスが併設されており、キメッキメなブルックリンスタイルのオープンな店内と、多国籍な料理、イベントもできてダーツも出来る、かなりCoolなお店となっております。

色んな国から来た海外の方とオープンに交流し、じっくり時間を忘れてコーヒー片手にPCをいじれるような環境が整っております。

場所は阪急西院駅から四条通り沿いに徒歩7分、京都外大と西院駅のちょうど中間あたりになります。

四条通りに面していますのでかなり目立つこと間違い無し!

スタッフも徐々に集まってきておりますので乞うご期待!!!!

以上店長の野村でした!!

カテゴリ: その他

ターミナルカフェ特製オムライス

どうもこんばんは!おなじみの店長の野村です!ターミナルカフェの新メニュー、オムライスでございます。お客様のご要望に応え、ライス系のメニュー導入致しました!ソースはど直球のデミグラスソースで、赤ワインと甘みの効いたソースとなっております。バターケチャップライスに卵の甘みが相まって美味し〜いほっこりする味わいになっております。ランチタイムは16日からドリンク付けて800円で提供いたしますよ〜^^

カテゴリ: メニュー

Cup of coffee

Terminal cafeで使用しているコーヒー豆は、ブラジル、セルタオジーニョ農園から取れるシングルオリジンの豆でございます。もちろんオールアラビカで、ココナッツのような香りに後に残る芳醇な苦味、朝に仕事中に、チルアウトにもうってつけのコーヒーです。

カテゴリ: メニュー

BROOKLYN LAGER

ついに入荷いたしました!ニューヨークで一番人気のクラフトビールといえばそう!ブルックリンラガーですよね。キレのある辛口に甘さをが残るコクのあるビールです。

"ブルックリン地区はかつてドイツ移民が多かったので、禁酒法時代以前から本場ドイツビールの製法を守り続け、芳醇なビールを生み出したと言われてます。"

一度体験しに来てください!お待ちしておりますね!

カテゴリ: メニュー
12345
facebook facebook terminalcafe roomrab copy

contact

TEL : 075-746-5172