カテゴリー

アーカイブ

blog

2016/08

カテゴリー

アーカイブ

ターミナルカフェ特製オムライス

どうもこんばんは!おなじみの店長の野村です!ターミナルカフェの新メニュー、オムライスでございます。お客様のご要望に応え、ライス系のメニュー導入致しました!ソースはど直球のデミグラスソースで、赤ワインと甘みの効いたソースとなっております。バターケチャップライスに卵の甘みが相まって美味し〜いほっこりする味わいになっております。ランチタイムは16日からドリンク付けて800円で提供いたしますよ〜^^

カテゴリ: メニュー

Cup of coffee

Terminal cafeで使用しているコーヒー豆は、ブラジル、セルタオジーニョ農園から取れるシングルオリジンの豆でございます。もちろんオールアラビカで、ココナッツのような香りに後に残る芳醇な苦味、朝に仕事中に、チルアウトにもうってつけのコーヒーです。

カテゴリ: メニュー

BROOKLYN LAGER

ついに入荷いたしました!ニューヨークで一番人気のクラフトビールといえばそう!ブルックリンラガーですよね。キレのある辛口に甘さをが残るコクのあるビールです。

"ブルックリン地区はかつてドイツ移民が多かったので、禁酒法時代以前から本場ドイツビールの製法を守り続け、芳醇なビールを生み出したと言われてます。"

一度体験しに来てください!お待ちしておりますね!

カテゴリ: メニュー

Morning set

Terminal cafeのモーニングといえば、サーモンスクランブエッグトーストです!これ、実はお皿かなりデカイんですよね、、、。クリームチーズとサーモンがサワー系のパンに良く合うんですよね!コーヒー片手にモーニングいかがですか??

カテゴリ: メニュー

Panini

お待たせしました!店長の野村です!(待ってません?笑)

さてさてこちらはターミナルカフェのランチセットでございます。毎度お伝えしますが、これお皿がでかくて分からないんですがかなりボリュームあります!笑 こちらは生ハムとクリームチーズのバジルソースです。トマトの酸味と生ハムの塩気、バジルソースの香りが良いバランスです。一度お試しください!

店長の野村でした!

カテゴリ: メニュー
12
facebook facebook terminalcafe roomrab copy

contact

TEL : 075-746-5172